菜の花、食べるかな!?..:.Σ('ω'*)【ツムツム<3>】

ー続きー

モカさんはベッドからわたしの足の間へ〜☆
4









上から見ると、鼻先がチラリ〜☆
6









5
まったり、落ち着いついちゃいました♥










正面から見ると。。。
7
きょとん〜♥








ラブは楽しそうに周りを、ぴょんぴょん♪♪
9


10
モカさんは足の間から動く気配なし〜♪






べランぽ終了間際。。。
11
ミス・バニーを乗せて、うさ鏡餅でパシャリ♪









ーベランぽ後ー


居間のテーブルの上に、今が旬の菜の花を用意しました〜☆
15




16
あまりあげたことないけど、食べるかな??







モカさんは迷わずに、ぱくっ!
17
ラブは、何だろうと。。。くんくんっ☆





ラブも一口、ぱくっ。。。☆
18


19








モカさんもラブも、もぐもぐもぐっ♪♪
20



21
美味しそうに食べてるね〜♪







22
良い食欲〜☆!!








今日は最後にこの画像☆
8
足の間で休むモカさんのアップ〜♥
次回もこの続きです!
お楽しみに〜♪♪



今日のモカさんとラブが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥