今までありがとうございました♥【モカさん、究極のリラックス+:。ヾ(*≧▽≦)ノ゙☆゚?!】

【管理人よりご挨拶】

今日で最後の記事になります。
今後は、出産に育児を控えておりますのでブログの記事は書けませんが、
うちの子達のツイッター(写真付き)のつぶやきのまとめ更新が出来ればしたいと思います。


長い間、一緒にうちの子達を見守って頂きありがとうございました。
沢山のメッセージを頂き、うちの子達はすごく幸せでした(*^-^*)
私もブログを通じて色んな方々と知り合うことができ、すごく幸せな4年間を過ごせて大変感謝しております。


本当にありがとうございました☆










ー今日の記事はモカさん主役です♥ー



汚れていたおしりをお湯でキレイに洗った後のモカさん〜☆
2





母のひざの上で仰向けで休んでいます〜☆
1










3
ちょっと微笑んでいます♥(笑)









5
リラックス〜♥







4








顔を上げて。。。
6








究極のリラックス姿です〜♥
7









。。。それにしても毎回ながら☆
10








母は、モカさんのほっぺを。。。
11









すると、マッサージに。。。にっこり♥
12




すごく嬉しそう☆
13







動画のリンクです〜☆
https://www.youtube.com/watch?v=SmFQoJMy2Nk&list=UUmMlUbfAZZJC3U-9JyUp3zQ








今日のモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥