お知らせ遅れましたが…

2015年4月28日の朝方、モカさんが永眠しました。老衰で苦しむ事なく穏やかな表情でハウスの中で亡くなっていました。
ツイッターではお知らせしたのですが、長年続けてきたうさもる日記にこの事を書くのに時間がかかってしまいました。

悲しすぎて書けませんでした…(;_;)

偶然にもわたしが実家に泊まっているタイミングでした。
両親とお花と手紙、赤ちゃんの頃から使っていたブランケットを入れて見送る事が出来ました。
最期までモカさんは食欲旺盛で、愛くるしい顔を見せてくれていました。


長い間、モカさんを一緒に可愛がって応援して下さった皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ツイッターには沢山の追悼メッセージを頂きました。
ありがとうございました!
皆さんに愛されて幸せなモル生でした。
きっと今頃、ショコラと一緒に走り回ってるんじゃないかな…と思います。

ちなみに、ラブとルナは元気です!
モカさんの分も長生きしてほしいです!