何をされてもマイペース(〃 ´艸`〃) ?!なモカさん ♥【ツムツム<4>】

ー続きー


ウッウッ♪
43







25








ラブは正面を見つめ、しゃきーん☆
28






モカさんは、葉っぱをモリモリもぐ〜♪
27






26
ラブも菜の花を少し食べると。。。







気ままに。。。ぴょんぴょん〜♪
23






目の前にラブのしっぽ〜♥
24
もっふり〜.+:。(●>▽<●).+:。♪









テーブルを。。。
34








母がラブの口の前に菜の花を差し出すと。。。ぱくっ☆
29
すごく素直ちゃん〜.+:。.(^-^*)/+:。♪♪





シャキシャキ〜♪
30

32






もぐもぐっ♪
31





モカさんは茎を、シャキッ♪♪
33



36
可愛いお口〜.+:。m(*^ω^人^-^*)m♥









ラブの興味は、ブランケットへ。。。☆
37
引っ張り始めました〜。。。






ぐいぐいっ☆!
38
モカさんの体が動いてる〜 +.(>∀<*)+.゚






39
ラブ、ドヤ顔?!(笑)







そして、モカさんの背中を。。。
40

41





地面が動こうと、背中ににおい付けされても。。。
42
モカさんはいたってマイペース〜♥









最後にラブのこの画像〜☆
35
顔をかしげて、きょとんっ(〃 ´艸`〃) ♥




今日のモカさんとラブが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥