遠慮ないラブのにおい付け (≧▽≦)"??(笑)【ベランぽ<3>】

ー続きー

もぐっ♥
163.5
にんじんをくわえて、はにかむモカさん(笑)








ラブは気ままに、お散歩モード〜♪
163



164
LOVEしっぽ♥









食べ続けるモカさんに。。。
165







166
ラブは、遠慮なく何度も頭ににおい付けです〜☆(笑)
モカさんは気にせず、食べ続けています (≧▽≦)"♪♪







ルナも来ました〜♥
167








にんじんを差すと。。。
168
興味無し。
今日は食べないのね〜☆







ルナ、カメラ目線で。。。
169

174
きょとんっ☆







しゃきーん☆
175










ラブは顔を伸ばし。。。
173






ルナを。。。
172








170
ラブの舌ぺろを激写〜っ(*>▽<*)♥











モカさんは、最後までにんじんを食べ続けています〜☆
食欲モリモリ〜♪♪
176








今日は最後にこの画像〜☆
171
ラブの舌ぺろっ〜♥



今日もルナ、モカさん、ラブは元気です〜!

こうした平和な日が、いつまでも続きますように。。。♥



今日のうさもる達が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥