クマさん枕のほっぺ乗せておネンネするモカさん(*´∀`*)♥【みんなで部屋んぽ<4>】

ー続きー

扇風機にあたりながら休むラブのそばに、モカさんも登場♪
94




食欲も〜りもり♪
94のコピー
もぐもぐ〜♪






体を前後に揺らし、鼻ヒクヒクッ。。。
96

95



すごく暑そう。。。
97





食べ続けるモカさんを、じっ☆
98






ルナもトコトコ登場〜♪
99
そして、ラブとモカさんの間を通過〜(笑)
100






101





モカさんと一緒に食事モード〜☆
102



103
モカさん、ダッシュ〜☆!
部屋んぽ開始です♪





残されたラブ、きょとん♥
104
かわいい♥






部屋んぽ、ウロウロ〜♪
105






いっぱい歩きまわったモカさんは、ころんと寝転がりました♥
106




クマさん枕を置いたら、顔を乗せてね〜むねむ。。。♥
107





108





枕でひと休みするモカさん動画です♪





最後にこの画像☆
正面から☆
109
ほっぺをしっかり枕に乗せて可愛いです〜♥♥


110
まったり〜♥



今日のうさもる達が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥