ぴったり体を密着させて (〃 ´艸`〃) 〜♪?!【ラブに甘えるモカさん】

モカさんは、ラブのケージに遊びに来ています〜☆
14
目をキラキラ輝かせながら、ラブのチモシーをもぐもぐ〜っ♪♪








ラブはマイペースに、冷たいすのこの上でリラックス〜♪
15








ラブのチモシーを食べて、ウキウキなモカさん♥
16








〜♪
17





ご機嫌に高速ぷるぷる〜っ☆!
18








ラブって、本当にモカさんにも優しいよね〜(*^-^*)☆
19




モカさんはじっと動かず、顔だけ動かしてラブをチラ見〜☆
20











ーしばらくするとー





モカさん、うとうと♥
23


22









ごろ〜ん♥
21








そして、気が付くと。。。☆
24






ラブのおしりに顔を寄せて休んでいました〜。。。♥
25





すごいラブに。。。 (〃 ´艸`〃) ♪
26






27
可愛い〜♥







。。。ぴょんぴょん☆
28
ラブ、おトイレタイム(笑)









元の位置に戻ると、モカさんの隣で腰を落としてま〜ったり。。。♪
29






30
眠くなってきた〜。。。




31





動画です☆








起きた後は、一緒にセロリタイム〜☆
32
どこまでも仲良しなラブとモカさん♪
涼しくなって、みんな過ごしやすそう♥
span class="deco" style="color:#990000;">元気に過ごしてくれて嬉しいです♥



今日のラブに甘えるモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥