ラブ、緊張〜〜っ?! Σ(・`д・´)"【ベランぽ<1>】

モカさんとラブは久しぶりにベランダへ。。。☆







139
。。。すると、頭の上をヘリコプターが通過〜☆!









真剣な表情で、キョロキョロし始めたラブ〜☆
138










体を固くすると。。。
136








137
緊張して耳が持ち上がっちゃった。。。☆








モカさんも、上目づかいで。。。
145
ちょっと固まり気味〜。








146
ヘリコプターやバイク、鳥の声はちょっと苦手なんだよね〜。









緊張がとけたラブは。。。
144








ぴょんぴょん♪
142








耳をパタパタさせて。。。
143
楽しそうに走り回ります〜 (*^ヮ^)v +。:.♥







147
モカさんにご挨拶(*^-^*)?








その後、きょとん顔でお座り〜♥
148






149









お日様が出てきて日向ぼっこ〜☆
140








ぽかぽかで気持ちが良いね〜。。。♥
141
モカさん、まったり〜♪









今日は最後にお気に入りラブのショット〜☆
150
目をキラキラさせた下からアングル最高〜っ (*p´ヮ`*)q.: *:♥
次回もこの続きです〜♪♪






今日のベランぽ記事に(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥