セロリとひげを食べるモカさんとラブ♥

ラブとモカさんに、トウモロコシのひげとセロリを用意しました〜♥
1









ラブはひげを、チラ見した後。。。☆
2









セロリを見つけると、美味しそうにシャキシャキ〜♪
3
ラブはセロリの方が良かったんだね〜☆








モカさんもセロリの元へ、てくてく。。。☆
6



『ぼくも食べたい〜。。。』
4
一緒にもぐ〜♥








。。。もぐもぐもぐっ♪♪
5
ラブ、目を細めてこの表情〜☆









。。。ぱくっ☆
7
ラブがセロリを下に落とした途端、モカさんはセロリをゲット♪










ひげも、どうぞ♪
8








すごい量を一気に。。。もぐもぐもぐっ♥
9
モカさんはひげが好き〜♥





10
うま〜♥





12

13

11
ラブは、セロリを完食です♪
もうすぐ秋で、トウモロコシのひげを食べられるのもあと少しだねっ☆





うさもる日記、あと何回更新できるかな〜。。。☆
こうしてうちの子達の様子をみなさんに見てもらえる今がとても幸せです(*^-^*)♥




今日のラブとモカさんの記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥