麺をすする音が聞こえてきそう(●>▽<●)??【トウモロコシのひげ<2>】

ー続きー

ひげを美味しそうに、もぐもぐっ♪
187





もう、ないの??
188
じーーっ♥









189
『まだ、実はトウモロコシのひげあるよ〜♪持ってくるね♪』










ひげとセロリを追加すると、早速うまうま〜♪
190
麺類を食べているみたいだね〜♥





191
ラブはひげと一緒に持ってきたセロリ〜♪♪






192
シャキシャキッ♪







仲良く並んで、もぐ♥
193
このモカさんの食べている姿見ていると。。。






194
ズルズル〜。。。って麺をすする音が聞こえてきそう(笑)










195







目を細めて。。。
196








んまっ♥
197











野菜を食べた後、サークルに戻ったラブは。。。
165






パタンと倒れて。。。
166






167
。。。可愛い♥







正面から、鼻口〜。。。♥
169





168
ラブの寝顔、癒される〜♥




今日のラブとモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥