ぽってりとしたおちょぼ口に、キュン(*´∀`*)♥【箱の中でリラックスするモカさん】

毎朝の乳腺ガン予防のヒメマツタケタイム〜☆
135








仰向け抱っこして、液を口にポタっと数滴入れます☆
134
ヒメマツタケを飲んだ後は、ご褒美にドライ野草のおやつをあげています〜☆










その後、箱の中に敷いたタオルの上に寝転がってリラックス〜♥
200









正面から見ると、きょとん顔。。。♥
201









ほっぺをタオルに乗せて、こてん♪
203







白目を出して。。。
205





204











206










すごくすごく。。。ねむい〜
207








。。。寝た〜♥
208












ラブは。。。
209
冷たいトレイの上で休んでいます〜♪





210
もふもふっ〜♪










今日は最後にこの画像〜☆
202
ぽってりとしたおちょぼ口、可愛すぎです♥



今日のラブとモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥