足を投げ出して、ごろ〜ん+.(●≧艸≦)。+゚?!【トウモロコシのひげ<1>】

。。。。スースースー♥
85
モカさんはチモシーの上でぺたんと幸せそうに寝ています♪








その下でラブは。。。シートの上に落ちているチモシーを、もぐもぐっ♪
86



87
お掃除、ありがとう〜♥(笑)










ラブも、ごろ〜ん♥
88










足の裏を見せてリラックス〜☆
89









目が開いてるけど、ピクリとも動かず。。。
90







顔を上げると。。。
91
足を投げ出すこの姿勢、お得意だよね〜♥








また、チモシーの上にこてん♪
92
寝転がるの。。。気持ち良い〜♥








その後、ラブとモカさんにトウモロコシのひげを用意しました〜♪
181





食べる時は仲良く。。。
182








もぐもぐっ♪
183






184








ひげ、大好き〜っ♥
185








今日は最後にこの画像〜☆
186
満足そうにひげをくわえるモカさん〜♥
次回もこの続きです♪d(´∀`〇)



今日のラブとモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥