(o´艸`)。+゚ウフフ♥笑えるモカさん動画アップ♥【ファービー<2>】

ー続きー



モカさん、正面を向いてきょとん☆
41



32
モカさんも色んな表情するから見ていて面白いけど、ファービーも面白い〜♪










ファービーモカさんと向き合うと。。。
30







ペラペラ、楽しそうにおしゃべり〜♪
29
でも、その姿を見つめるモカさんはやっぱり無関心&無表情〜。。。(笑)











ガサガサ。。。





。。。?!
39

40
。。。そわそわ〜☆!







33
母が持ってきたビンに入ってるドライ野草の音でした〜♪







目をキラキラさせながら、くんくんっ。。。☆
34








おやつのビンに気づいた途端、トコトコ走ってきました〜♪
35
もぐもぐもぐ〜♪♪
大好きなおやつを見ると目がキラリ〜♥










ファービーに無関心なモカさんの動画です☆
http://youtu.be/TFTc7WsdTKw?list=UUmMlUbfAZZJC3U-9JyUp3zQ






今日は最後にこの画像〜☆
31
ぽってりしたお口を少し開けたアップ〜♥
やっぱり目を輝かせてる表情が可愛いね〜♥



今日の記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥