祖母の家に移動して撮影会d(*>▽<)ノ.: *:?!【ハワイアンなモカさん】

エアコンの効いた部屋で、モカさんはカエルさん容器の中〜♪
43





44
ニコッと良い笑顔〜♪









でも、しばらくすると。。。
45











じゃ〜ん♥
46
お花のレイを持ってきました〜☆











この後、モカさんを抱っこして、実家の1階に住む祖母の居間に移動しました〜☆
55.6








ヤシの木のステンドグラスを借りて撮影会です〜♪
48

47











いつもと違う景色に。。。
49.5








きょとん顔で、じっ。。。☆
49
カメラ目線〜♪








気分はハワイアンだね〜♪
50
レイがよく似合う〜♥!!








置き物のヤシの木ともパシャリ〜♪
54
51








どこを見ても。。。
52





53
置き物のヤシの木が涼し気で良いね〜♪







今日は最後にアップ〜♥
55.5
やっぱりお花がよく似合う〜(*^-^*)



今日のモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥