【母の手の中に身を委ねて鳴くモカさん動画】【うさもる日記からのお知らせ】

ひえひえすのこの上で、涼むモカさん♪
8









。。。パタリ♥
9


10
ラブもアルミボードの上で、気持ち良さそうにぐっすり〜♪
寝姿は癒し系〜(*^-^*)









母がモカさんを抱っこして来ました〜♪
13









手の中に体を委ね、仰向けで。。。
11









12










母の顔をじっと見つめ♪
14






15
甘え声が止まらない〜♥









16
くったり〜(>▽<)♥







顔を見ると。。。
17
白目〜っ(笑)







母に抱っこされて嬉しそうに鳴くモカさん動画です☆




【お知らせ】

2010年の11月から【うさもる日記】の更新を始めて、もうすぐ4年になります。
こんなに長い間続けることが出来たのは、皆様の応援や励ましのお陰です!

数ヶ月前からブログ更新の頻度を2日に1度にしておりましたが、1ヶ月後ぐらいから始まる新生活でいよいよ【うさもる日記】を更新することが出来なくなりそうです。。。(>_<)
(更新は一時休止になります)
あと1か月ぐらいは、このペースで更新していくつもりですので、引き続き宜しくお願いしますn(_ _)n




今日のモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥