あれっ?モカさん、鼻から何か出てる〜??。.・゚☆.。Σ(・ω・ノ)ノ

実家に着くと、まずはモカさんとラブとルナにご挨拶〜♥

『みんな、元気かな(*^-^*)?』
25
ラブはケージの入り口から顔を伸ばして、こちらをガン見〜♥










モカさんは、ハウス越しからこちらを見ています♪
26








ハウスのフタを開けて、上から〜☆
27
。。。?






28
あれっ。。。?









抱っこして確認すると。。。〜☆
29



30











31










違和感ないのかな〜??(^^;)
33








35
。。。伸びきっちゃった〜♥






36
チモシーを取ってあげるね〜♪♪









はい♪
37








良かったね〜♪♪
38








39
モカさん、鼻からチモシー出てても可愛いね〜♥











今日は最後にこの画像〜☆
34
鼻からはチモシー出てるけど、抱っこされてうっとり顔。。。(笑)
手の平ちっちゃくて、可愛いね♥




今日のモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥