夏もブランケットLOVEなモカさんと換毛期のラブ☆【ペレット大好き<3>】

ー続きー

なでなで〜☆
27








喉のマッサージも〜。。。♪
29



28
喉を鳴らした後。。。嬉しそうに、くぅくぅ♥










モカさんがいたのは、背もたれを倒したソファーの上でした〜♪
30








31
キョロキョロ〜☆








ブランケットに包まると。。。
33





お腹を下に付けてペタンコに〜☆!
32








34
包まった安心感からか、ねむねむ〜。。。
夏もブランケットLOVEです〜♥









その頃、ラブは。。。
97
母の肩で抱っこ〜♥





98
ほっぺ、もっふもふっ♥


ラブはここ数ヶ月、ずっと換毛期が続いています☆
抜けた場所から、またすぐ生えて、また抜けて。。。の繰り返し〜。。。(^^;)
毛の密度があるので、抜けても抜けても見た目は変わらずにふっさふさ。
冬は暖かそうで良いけど、夏はカナリ暑そうでちょっとかわいそうなぐらいです。
今日もエアコンの入った部屋の中で、ラブ専用扇風機はフル稼働です〜☆

ルナもモカさんもラブも、夏バテで動きが鈍くちょっとお疲れの様子。
早く涼しい季節になってほしいです!



今日のモカさんとラブがの記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥