むぎゅ〜☆!おてて可愛い!!:( *´艸`).:゚♥【ミシンをかける母の隣のモカさん♪】

むっぎゅ〜♥
1



完全に。。。
2
埋まってます〜♪♪







実は、モカさんが居るのはお気に入りのクッションの中なんです〜☆
3
クッションの内側をひっくり返すと、体にクッションが密着〜♪
遠目から見ると梅の和菓子のよう〜☆







4
大好きなクッションに埋まって、幸せそうなモカさん〜♪♪








。。。ダダダダダッ。。。!!


モカさんの隣で母がミシンをかけはじめると。。。☆
5



時折、母の手元をちら見しながら。。。じっと母の様子を見ています〜。。。☆
6






7
じーーっ☆







小さな声でくぅくぅ甘え声♥
8



その後も、きょとん&まったり♥
9
おててが可愛いな〜 *:( *´艸`).:゚♥






今日のモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥