甘えモード♥モカさんとラブ、目がトロン。。。♥,*。;(つ∀`o)゚+゚【ベランぽ<4>】

ー続きー

どこまでも甘えっ子なラブ♥
90
あごを乗せてべったり甘えてきます〜♪,*。;(つ∀`o)゚+゚







モカさんは。。。
89
目を細めて。。。のほほんっ♪(笑)








〜♪
91
上半身を乗せてくるラブ〜☆




92
そして、ぺろぺろ〜♥
かわいいっ: *:・(*´∀`*)b.:゚+♪"









頭を撫でられると、モカさんの隣で撫でられモード。。。♪
93


いい子いい子〜♥
94








ラブにも帽子〜♪♪
95






モカさんの全身を。。。
96




どちらも。。。
97.5
目がトロン。。。♥








気持ち良さそうです〜♪
97






98
歯ぎしり〜.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♥











101






後ろから〜☆
100






数分すると、ラブは立ち上がり。。。
102





103
かゆくなっちゃった??(笑)





頭をかいた後、カメラににおい付け〜♥
104
近っ〜(笑)







甘えてくるラブとまったりモカさんを順番になでなで動画です☆






最後にこの画像〜☆
99
幸せそうな表情をするラブとモカさん、癒やされる〜(*ノω<)♥



今日のラブとモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥