母とモカさんとお花見してきました〜 d(*>▽<)ノ.: *♥【花見<1>】

ー数日前ー

母とモカさんと公園でお花見をしてきました〜☆
1






モカさんはキャリーに入って来ました♪
2
桜の花びらが芝生の上にひらひら〜♪








9

モカさんの真上には満開の桜〜☆
12





10
上を見上げるモカさん♪







『ここは、どこ〜??』
3





11
モカさんの目線で見るとこんな感じ♪




。。。ひらひら〜。。。

4
上から落ちてくる花びらを不思議そうに見つめます(笑)









『桜だよ〜♥』
17
14
桜の中から、ひょこっ♥




キョロキョロ〜。。。☆
15


16
外の景色と桜に興味津々です〜☆








今日は最後にこの画像です♥
13
頭の上に、桜がひらり。。。♥



今日の桜とモカさんの記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥