ぼくのカエルさん容器に〜…?! Σ( ・д//・;) 困るモカさん☆【ベランダ<2>】

ー続きー


ラブも窓の側へ♪
25




26
瞳がキレイ〜♥♥
゚.+:。(。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。








もぞもぞ〜♪♪
27
毛布の中が好き〜♪♪






母がイスから立ち上がると、モカさんとルナが注目〜☆
28







母が家の中に入ると、ラブとルナが家の中をのぞき込みます☆
29








モカさんはカエルさん容器から出て、ベランぽ〜♪♪
イスの下からトコトコトコ〜♪
30




31
ちかっ♥*。;(つ▽<●)ノ゚+゚"







後ろ足タッチして。。。
32
甘えっこです(〃 ´艸`〃) ♥









ルナとモカさん、一緒にトコトコ〜♪♪
33



34










。。。?!!


ルナがモカさん愛用のカエルさん用意の中へ入っちゃいました〜☆!!
35
そして、大きな口を開けてアクビ〜!!(笑)
珍しい〜。。。






36
モカさん、気がついた〜っ。;(つ▽<●)ノ゚







カエルさん容器にルナが入っていて、ちょっと焦り気味〜。。。
37






ルナは日に当たりながら、ご満悦〜♪
38
ルナには狭くないのかな??
。。。面白い〜.:゚+(((*≧艸≦).:゚+☆







カエルさん容器が気になるモカさんは、そばから離れずにウロウロ〜☆
39



40






『ねぇねぇ、ぼくのカエルさんにルナが入ってるよ〜。。。☆』
41
カメラに迫るモカさん、近すぎ〜っっ☆(ノ∀`*) キャ♪.:゚+




今日のうさもる達が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥