次々に甘えてくる、甘えっ子ちゃん達〜(〃 ´艸`〃) ♥【ベランダ<3>】

ー続きー

地べたに座るとラブが駆け寄って来ました♪
42






そして、わたしのひざにあごを置くと。。。
顔を伸ばして撫でて〜♥
43






頭を撫でると、歯ぎしりが止まりません〜♥
44
甘えっ子で可愛いっ♥







。。。?!
45
すくっ。。。と立ち上がると☆







家の中を。。。
46
母の気配に耳を澄ましています〜.:゚+(*´艸`*)♪.:゚+







モカさんもカエルさん容器の中から。。。すくっ♪
47









そして、モカさんもひざに甘えに来ました〜♥
48






くぅ〜♥
49
この表情〜♥!!









ルナの為に母がクッションを持ってきてくれました〜☆
50
ブランケットを巻いて、更にふっかふか〜♪Σd(゚∀゚d)







。。。ぴょん♪
51
クッションの中にモカさんも入ってきました〜♥






仲良し〜♥+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
52
モカさんもカエルさん容器より、クッションの方が良かったのかな〜♪







ウロウロ〜♪
53







54
あはは♥
可愛いっ!
また、カエルさん容器にルナが入っちゃった〜。。。。(〃 ´艸`〃) ♪




この時のベランぽ動画です☆




今日のうさもる達の記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥