母の毛布から離れないのは??*。;(つ▽<●)ノ゚+゚",【ベランダ<1>】

ー暖かい昼間ー

うさもる達と一緒に母はベランダに出ました♪
運動タイム〜♪♪
10
母はイスに座り、軽い毛布を巻いて防寒〜(*^-^*)♥







ラブは、毛布の中に顔を入れて楽しそう〜:゚+(*^ヮ^qP) .:゚+♪♪
12
ふわふわした布が好き〜♪





11
モカさんはカエルさん容器に入り、日当たりの良い場所で日光浴〜☆










13
暖かそうね.+:゚(*・v・*)ノ .:゚+♥.: *:







ふわっ♪
14






15
母の足元から離れません♥*。;(つ▽<●)ノ゚+゚",









モカさんはカエルさん容器に入ったまま、キョロキョロ〜♪
16







顔が、ひょっこり〜☆
17
毛布がかなりお気に入りの様子〜♪♪







ルナも母の近くに歩いてきました♪
。。。トコトコ〜♪
24



18
ラブ、頭を撫でてもらって嬉しそうです〜♥o(^ω^〃)o





19
ルナもなでなで〜♪






ラブは顔を伸ばして、撫で待ち♥
20







『ルーちゃん、撫でてもらって良かったね〜♪』

声を掛けると。。。窓のサッシに手を置いて、期待顔〜☆
21





後ろ足で、ぴょんぴょんジャ〜ンプ♪♪
22
名前を呼ばれてご機嫌〜.:゚+(*^ヮ^qP) .:゚+♪♪







ルナが片手を上げる時は、お散歩の前や自分の名前を呼ばれてテンションが上がっている時〜☆
23
こういう些細なことでも嬉しくなるルナは、明るい性格で本当に可愛いワンコ〜♥





今日は最後に。。。☆
ラブが毛布に潜る姿の記事を書いていて、小さい頃のラブを思い出しました♪
バスタオルの周りを嬉しそうに走り回る小さい頃のラブの動画です♪
よく見ると右下にティファが映ってる〜♪

この頃から、タオルが好き〜♥



もう一本、小さい頃のモカさんとラブの懐かしい動画もアップ〜♪♪

楽しそうに走り回るモカさんとラブ、素早く動く姿が若い〜♪
(ノ∀`*) キャ♪.:゚+
約5年前、懐かしい〜♥



今日のうさもる達の記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥