みんなで食事してお祝いです♥【正月<2>】


















ー続きー

ルナもオシャレをして登場〜♪
1






モカさんは身を乗り出してルナを、くんくんっ☆
2








ラブとモカさんに果物と野菜を用意しました〜♪♪
3



もぐもぐもぐ〜っっ♪♪
4
セロリを落とさないように器用に食べています〜♥





下を向きっぱなしのルナに母が一緒に声をかけてくれました♪
『ルーちゃ〜ん♪』
8
。。。。?!




じっ♥
7
母の呼びかけ、大成功♥






名前を呼ばれて頭をかしげるルナの後ろで。。。
6
ラブも美味しそうにセロリを食べています〜♥








もぐっ〜♪
9







グラスの中を、くんくんっ。。。
10






『ルナにもおやつあるよ〜♪♪』
11
期待顔で待つルナに、母が何本かジャーキーを持ってきてくれました♪
12
はぐはぐっ。。。もぐっ♪♪







ラブとモカさんは、並んでセロリ〜♪
13






食べやすいようにブーツからテーブルの上に出ました〜☆
18







今日は最後にこの2枚〜☆
上を向いて。。。
24





。。。。♥!
なんか違和感があると思ったら。。。
25
モカさんの下唇がいつもより出ているような(q●>▽<)p.:゚+??



今日のうさもる達が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥