ラブの頭にツノ出現?!+.(●≧艸≦)。+゚♥【正月<3>】

ー続きー


14





モカさんとラブは並んで。。。もぐもぐっ♥
15
19




同じような顔をしてにんじん、うまうま〜。。。.:゚+(*゚∀゚*).:゚♥
16




よく見るとラブの頭に立派なツノが。。。☆!!
17
ショコラの頭にもあったけど、ラブもツノがあるんだよね♪
いつもはあまり気にならないけど、今日は大きいような+゚(*´>艸<`*)。??











23
また、においつけされてる〜。。。 .+:。(^_^ *) クスッ
21






ジャーキーを食べ終わったルナは、じっと。。。
26

27
母の声のする方に耳を傾けています☆
この後、ルナは母に抱かれてハウスへ♪





モカさん『オレンジ、うま〜♥』
28





『コップの中のにんじんも食べたい〜☆』
29





食事を楽しむモカさんです♪
30





ラブは後ろを振り向くと『じゃま〜。。。』
コップを鼻で、ぐいぐいっ
31
コップは倒れ、モカさんはにんじんを食べやすい状態に〜♪






最後に、モカさんの『おいし〜♥』な顔
22
笑ってるみたいだね+゚(*´>艸<`*)。♪



ツノのラブ、美味しそうに食べるモカさん、ルナの今日の記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥