正月飾りと笑顔がステキなモカさんヽ(ゝ▽・)ノ ♥【正月<1>】

正月飾りと馬の置き物を並べて、新年の撮影会の用意をしました〜☆

モカさんはブーツインして登場です♪
1




モカさんは来て早々、目を細めて。。。
2


3
まったり顔を披露〜.。.: *・(≧∇≦).。.: *・






羊毛フエルトの馬を目の前に置くと、興味スイッチON〜☆
4


5





隣の鏡餅も、くんくんっ♥
6






馬の置き物も。。。♪
7







その後も。。。手を突っぱって、キョロキョロ〜♪
10
天井が気になるのね〜.+:。Σd(゚∀゚d)
12





そして、横を通る母を見つめるモカさん♪
13






モカさんはあごに1つ、つむじがあります〜(*^-^*)♪♪
11
体中につむじ、モッコモコです〜♪♪







笑みを浮かべて。。。きょとん☆
8






最後にアップ♥
9
モカさん、笑顔が可愛いです♪



今日のモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥