あっちこっちホリホリ〜。。。ΣΣ(゚д゚|||ノ)ノ 掘られてビビるモカさん【ベランダでレタス<3>】

ー続きー

緊張すると耳が持ち上がっちゃう〜☆
84
道路を走るバイクの音が恐かったのかな。。。?







。。。ぴょんぴょん☆
警戒はすぐとけたようで、ブロー台から降りてきました。
85





ルナはレタスに夢中〜♥
86

87
モカさんは箱の中へ♪






ラブは折りたたんだケージのすき間に入り探検〜♪♪
88


89


90
すごく楽しそう〜(●>▽<●)♥






そして、モカさんの入っている箱の元へ。。。☆
91


92
目の前を掘られて。。。その勢いに
モカさん、ちょっとビビリ気味〜。。。


93
ラブは箱を見ると掘りたいし、におい付けもしたいし大変〜っ。






モカさんが入ってるから掘らないでね〜。』と声をかけながら
95





モカさんが安心して箱の中で休めるように。。。
96
ラブの頭を撫でて、ホリホリモードから撫でて〜♥モードに♪
94
これでとりあえず、箱を掘りたいと思わなくなったかな?(゚∇^d)





箱から離れると、わたしの後の周りスリッパの裏側を。。。
97



98
汚れているし、におい付けはやめたほうが良いんじゃないかな〜。。。(^^;)



箱を掘りたい衝動にかられるラブ動画です♪





わたしが立ち上がると。。。
99
モカさんは箱の中から顔を出して、必死に見上げてきました〜♥




最後に見上げるモカさんのアップ画像♥
100
必死に見上げる姿が可愛すぎ〜♥



今日のベランダ記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥