もふもふっ☆モカさんとラブの可愛いほっぺ〜。+゚(*´>艸<`*)。+゚♥【ベランダでレタス<2>】

ー続きー

レタスを下に置くと、顔を寄せて仲良く。。。♪
70




71







。。。 ゚+.(●≧艸≦)。+゚ クスクス♥

まだ、ラブのあごににんじんが付いてる〜☆
72
もっふもふなお口〜♥






すご〜い!
ラブとモカさんが一緒にくわえて。。。
73のコピー





74
モカさんが必死に引っ張ってる〜。+゚(*´>艸<`*)。+゚☆






ルナもレタスに嬉しそう〜♪♪
75



片手でレタスを抑え、前歯で引っぱりながら食べています♪
76







モカさんとラブも美味しそうにシャキシャキ〜♪
77





ラブのほっぺ、もふっ♥
78
可愛いほっぺ〜♪♪

79







モカさんのほっぺも、もふもふ可愛い〜.+:。ヾ(*≧▽≦)ノ・*:.。♥
80
もぐもふっ☆







ラブがレタスを食べるのを止めると、ベランダで走り回り始めました♪
気が付くとラブがブロー台の上に乗ってびっくり顔〜。。。
82



目をまん丸くさせて、どうしちゃったの〜?!
83




レタスを美味しそうに食べるルナ動画です☆





最後にモカさんのもぐ画像〜☆
81
まん丸で可愛い〜(●>▽<●)♪♪
明日もこの続きです〜♪



今日のもふもふほっぺなモカさんとラブが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥