モカさんやラブの隠れ場所?!.+:。♥.+:。(´艸 `*)【ベランダでレタス<4>】

ー続きー

ウロウロするルナ〜♪
101





ラブはケージと壁のすき間に何度も入っていきます〜♪
102



狭い場所に入ると、目を輝かせて楽しそう〜♥
103



。。。ぴょんぴょん♪♪
104

105
ぴょ〜んっ♪♪♪





走ってくると足下へ♥
106
すごく元気〜♪♪





家の中で母の声がすると。。。ラブとモカさんが網戸の前へ☆
107
よく物音を聞いていますo(*^▽^*)o〜♥





モカさんは箱から出ると、日向ぼっこです〜♥
108


109





暖かくて気持ち良いね〜♥
110






モカさん、新たに隠れる場所を発見〜☆
111





113




隠れ場所にルナも入ってきた〜☆
114
仲良しさん〜♪





ラブは、顔のお手入れ開始です〜♪
184


念入りに
185



186
うさぎの顔を洗う仕草、可愛すぎ♥










最後にモカさんのアップです♥
112
暖かい昼間に、みんなと一緒にベランダで過ごせるのが楽しみになっています♥
仲良くほんわか過ごす姿に、すごく癒やされます♥
小さな家族達に日々、感謝です♥



今日のベランダ記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥