モカさん、スリッパに挟まる+.(●≧艸≦)。+゚?!【ベランダ<2>】

ー続きー

13




ひざに甘えた後は、スリッパの間に挟まるモカさん〜☆
12






18





むぎゅ〜♥
16
眠くなる〜。。。





15







その頃、ラブは。。。
19
足を投げ出して、リラックス〜☆








少し休むと、運動開始〜♪
20
21
。。。ぴょんぴょんぴょんっ♪






22
風のように走るラブ☆








カメラの前をジャ〜ンプ!!
23





17





今度はわたしの足に乗り、ジャ〜ンプ!
24
ラブのお腹で何も写らない〜+゚(*´>艸<`*)。+゚",






。。。ルナがモカさんの元へ♪
25




。。。ルナを撮ろうとすると、またラブがカメラの前へ(笑)
26





モカさんは、スリッパの間でじっと動きません♥
27








何度もラブが足の上を通過〜♪
28
上から見るとこんな感じ.+:。(^_^ *)





スリッパの間でまったりのモカさん動画です☆






今日は最後に、この画像♥
14
カメラ目線のモカさんです〜♪♪
スリッパの間で、ぬくぬく〜♥



スリッパに挟まるモカさんとラブが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥