至福の笑顔♥甘えて足からは慣れないモカさん。+゚(o´艸`)。+゚☆【ベランダ<1>】

みんなで外の空気を吸いにベランダに出ました〜☆

モカさんは、わたしの足のそばに寄りかかり。。。甘えモードです♪
2
モカさんにはベランダは広すぎて落ち着かない場所。
なので、いつも安心できる家族のそばに来ます(^-^)





後ろ足タッチして、キョロキョロ〜♪
3






そして、ひざにアゴを乗せると。。。ま〜ったり♥
4





目を細めて歯ぎしり〜。。。
5



6
至福の甘え顔です♥






正面から見ると。。。
7
口元に笑みが♥





その後。。。ころんと寝転がり、エビ寝♥
1







ラブは、走り回って疲れた体を休めています〜☆
31

もっふもっふっ♥
32







。。。トコトコ〜♪
8



33
ルナは楽しそうにあっちこっち歩きまわって運動〜♪
目が見えなくても歩けるのが本当にすごい〜☆







モカさん、ねむねむ〜。。。
10


大好きなブランケットの上で、ぬくぬく♥
11
すぐにでも寝ちゃいそう〜。+゚(*´>艸<`*)。+゚





9
寝た〜♥





最後に足に甘えるモカさん動画です♪

明日もこの続きです♪
お楽しみに〜♪♪



今日のベランダ記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥