母の声に大興奮&大期待+.(●≧艸≦)。+゚?!家に入りたいうさもる達【ベランダ<3>】

ー続きー

ラブは、わたしの足の上を何度も横切ります〜♪♪
29


元気いっぱい〜☆
30




スリッパに挟まれるモカさん、昨日の動画の続きです☆








陽も落ちてきたので家の中に入る準備〜。。。
34
わたしの後を追ってラブも家に入ろうと、顔を伸ばします〜☆



35
網戸のフチに、におい付け〜 .+:。(^_^ *) クスッ






ラブとモカさん、ベランダの窓の前をウロウロ〜☆
36





37
一緒に家の中をのぞいて可愛い♥




38





39
同じような行動して可愛いね〜♥o(゜▽゜*)o






40





母『ルーちゃん、ベランダ歩くの楽しかった?』
母が声をかけるとルナは大喜び〜☆
41
ぴょんぴょん跳ねて大興奮〜♪♪




42


。。。トコトコ〜♪
43
モカさんも来ました♥
44
ルナは母の声に、しっぽをフリフリ〜♪♪





ラブもサッシに手を置いて、母を目で追います〜☆
45







46
ルナは、シャッターを手でホリホリして母に迎えに来て〜。。。とアピール☆

47
必死です〜 (・∀・) !






48
珍しく並んだショット〜♥




この時の動画です〜☆
ルナやラブが家の中に入りたそうにしています(*^-^*)






その後も、家の中を移動する母に耳を済ませるルナ☆
49


50




母『ルーちゃん、そろそろ家に入ろうね♪』
母の呼びかけに。。。
51
ジャンプが心なしか高くなってる〜。+゚(*´>艸<`*)。+゚",??





顔をのけぞらせて、母が来るのを待っています〜 ゚+.(●≧艸≦)。+゚
52





。。。期待♥
53






。。。大期待♥
54
手をハの字に広げて、喜ぶルナ♥


55
この後、母はルナを抱き上げて家の中へ♪
家に入ると、みんなでおやつタイム〜☆
みんなで一緒に外に出るようになってから、お互い自然と慣れていき、家族だと認め合うようになっていきました。
ベランダに出ることで、うさもる達の絆が深まっているように感じています♪
一緒に過ごせるベランダに出る時間は、わたしにとっても幸せでかけがえのない時間です♥




今日のベランダが良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥