モカさん、くわえタバコ?! Σ(・ω・o).+:。出来たてほやほや(?)乾燥パセリ♥【みんなで部屋んぽ<3>】

ー続きー

作りたてほやほやの乾燥パセリ、登場〜☆
79
半日ちょっとしか経っていないから、まだ半生?!
でも日中の暑さでかなり水分も飛んで乾燥しています〜☆



80
もしゃもしゃ♪♪

81
嬉しい〜♪♪
ラブ、すごく嬉しそうに食べてる〜☆





もぐ〜♪
82





母『ルーちゃんには、ジャーキー持ってきたよ♪』
83

84





ルナのおやつには、やわらかいジャーキー♪♪
85







。。。ぴょんぴょん♪♪

洗濯物を干しに行く母を追うラブ。
86




ソファーの上に乗ってベランダを見つめ、母待ち♥
87






モカさんはパセリに夢中〜♥
89






モカさんの写真を撮っていたら、ラブが近寄って来て。。。
90
こんな写真に〜☆!





ラブは部屋の中を元気いっぱいに走り回ると、銀のトレイの上に移動しました☆
扇風機をON〜☆
91


。。。鼻を高速ヒクヒク〜☆
92


体を揺らしながら。。。
93
かなり暑そう〜。。。




扇風機で涼むラブと食べ続けるモカさん動画です☆





最後にこの画像♥
88

くわえタバコしてるみたい??
明日もこの続きです〜(*^▽^*)♪




今日のうさもる達が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥