『おいで〜♪』呼ばれて集まる母大好きっ子達♥.:゚+(⊃^ω^ )⊃【みんなで部屋んぽ<2>】

ー続きー

みんなでウロウロ〜♪♪
57

58






ラブ、カメラをチラリ〜☆
59







60
ラブの行動、モカさんはガン見〜 ゚+.(●≧艸≦)。+゚






61
ラブのホワホワしたうなじが好き♥
62
キョロキョロ。。。☆







母はカーペットにペタンと座り、『おいで〜♪』とみんなに声をかけると。。。
63




みんな母の元へ。。。♥
64
ルナの母の声を頼りに、トコトコ〜♪





母大好きっ子達♥
65







ガサガサ音を立てながら、母がおやつのビンを持って来ました〜☆
66
スタスタスタ〜。。。
67
鳴きながら、モカさんは大興奮です〜☆!







トレイの上で、ドライ野草タイム♥
68




モカさんは、ビンの底を。。。
69



70
美味しそうなにおいで、ビンが食べられると思っちゃったかな〜??
クスクス。+゚(*´>艸<`*)。+゚"






そして、ラブの隣へ移動〜♪
71





母がビンの口をモカさんに向けてくれました♪
72

嬉しそうにビンに顔を入れて、もぐもぐ〜♪♪
73





ドライ野草、大好き〜☆
74


75








モカさん、きょとん顔〜☆
76






。。。?!
78
ラブ、部屋んぽ開始?!





動画です〜☆




最後にこの画像〜☆
77
仲良く顔を寄せて、仲良く食べます〜♥
明日もこの続きです♪




今日のうさもる達が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥