『どうしたの??』 Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ラブ、キンチョーして足ダン!!!【ベランぽ<3>】

ー続きー

モカさんの目線から、ラブのおいし〜な顔♥
161


も〜ぐ♪♪
162




お口の中も、見え見えです〜☆
164





ラブのほっぺ、可愛い〜♥
163

167







後ろ足タッチ〜♪
166


立ち姿も可愛い〜♥
165






シャキシャキ、シャキ〜♪
168






モカさんはケージトンネルの下までレタスを持って行き、食べています〜☆
169



安心して食事できる場所はココなんだね♪
170
ラブは食べ終わるとモカさんの様子見〜♪







その後、家の中が見える場所へ移動。。。☆
175


真剣に家の中を、じーーっ☆
176





177

もふもふステキ♥
178






体を小さくして、じっ。
179





すくっ。。。☆
180

181
真剣な表情で家の中をのぞき込みます。






。。。ダンッ!
182
後ろ足を思い切り地面に打ち付けて、足ダン!




『ラブ、どうしたの〜??』


。。。ダン、ダンッ!
183
何かにキンチョー。。。。




外で突然、足ダンするラブ動画です〜☆







最後にこの画像〜♥
187
モカさんの周りにラブとルナが来て、くんくん♪
モカさん、人気ものです〜♪




今日のうさもる達が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥