もっふもふ!もぐ顔が可愛すぎて。+゚(*´>艸<`*)。+゚"♥!!【ベランぽ<2>】

ー続きー

ルナは野菜を一つくわえると、みんなから離れた場所へ移動〜☆
140





ルナが食べているにはチンゲンサイです〜☆
141
144
手で押さえながら食べています♪






ちなみにモカさんとラブは、リーフレタス。。。☆
143







モカさんの頭の上に、レタス〜♪
149




モカさん釣り♥
150



ぱくっ!
151


152
大成功♥





ラブも手に持つレタスを、ぱくっ♪
153

154




ラブのもぐ顔を前から♪
145


ほっぺ、ふくらんでる〜。+゚(*´>艸<`*)。+゚"♪
146
まん丸顔が可愛い〜♥




156


155
もぐ口、可愛すぎる〜♥





ペロッ♥
157




もっふもっふ〜♪
158



も〜ぐ♪♪
159


大きな口で、ぱくりっ!
160




美味しそうに食べるもぐ動画です♪




最後にラブの舌ペロッ♥
142





レタスを食べるモカさん&ルナ&ラブのもぐ顔が可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥