ショコラのお墓参り&母からの花束♥ .+:。(^_^ *)【モカさんとラブと撮影会】

ーショコラが旅立ってから、今日で半年ー


2日前の土曜日、父、母、夫とショコラのお墓参りに行ってきました♪
お墓参りをする日はいつもしとしと雨でしたが、今回はカラッと晴れた中ショコラに会えました(^▽^)♪
やはり骨壷を前立つと、ショコラに会えた気がします。
お墓参りは何度行っても良いものですね♪
ショコラもきっと、大好きな家族に会えて喜んでいたと思います(*^-^*)♥
亡くなった後も、ショコラを大切に想ってくれる両親に感謝です♥




数日前、母がショコラへお花を買ってきてくれました〜☆
ショコラの遺影に供える前に、モカさんとラブと撮影会です!
40

42
41
モカさん、キレイでしょ〜?!』






手の平が、イス〜♪
おしりでお座り〜♪♪
43
きょとん♥
44







ラブも〜☆
45


46
仰向けでパシャリ♪

47
抱っこすると、ふわふわで温かい〜♪♪






母もモカさんを抱っこ〜♪
48




キョロキョロ〜♪♪
49.2




くんくんっ。。。♪
49.1



50


くつろぎ顔〜☆
49
おっとりさんです♪






良い香りがするね〜。。。くんくん♥
51

52







最後に、我が家に眠っていた懐かしのショコラ動画を1本アップ♪

ショコラのケージ掃除が終わると、いつもペレットを数粒あげていました。
この動画の中でも、ケージ掃除後にペレットをもらう気満々のショコラの姿が映っています。
何気ないこうしたショコラとの日常がわたしの宝物(*^-^*)♥



今日の記事が良いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥