ケージのパーツがトンネルに。。?? .+:。(^_^ *) クスッ【ベランぽ<1>】

涼しくなってきたので、みんなで外の出てベランぽタ〜イム☆

125
家の中にいる母を見つめるモカさんとラブでうす♪





。。。ぴょんぴょん♪
126
ラブは、斜めに立てかけてある畳んだケージのパーツの前へ☆



127
手をかけて『何だろう??』と興味津々です〜☆






128
モカさんもカエルさん容器の中から、ケージを見つめています☆
129










ラブが甘えに来ました〜♥
130








その後、また畳んだケージの元へ〜♪
131
じーーーっ☆







ラブは楽しそうに走り回ります〜♪♪
132





ケージの下を、ぴょんぴょん〜♪
134


。。。背を低くして、トコトコトコ〜♪♪
135
トンネル〜♪
何度もケージの下をくぐり、楽しそうです♪♪




。。。♥
136






『お母さんからの差し入れのレタスがきたよ〜♪』

水分補給に。。。
137


早速、シャキシャキ〜♪
138




1つのレタスを一緒にシャキ〜☆
139


147




カエルさん容器でおっとりしていたモカさんも、いつの間にか出てきて
レタスをモリモリ食べていました〜♪
148
明日もこの続きです♪
みんなのもぐ顔の画像&動画、お楽しみに〜o(^○^)o♪♪



レタスを美味しそうに食べるモカさん&ルナ&ラブが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥