仲良く食べる姿に癒やされる〜+:。m(*^ω^人^-^*)m♥【扇風機で涼むラブとモカさん<1>】

ラブとモカさんは扇風機の前で一緒に涼んでいます☆
1




2
暑そうなラブの隣で、扇風機に興味津々なモカさん☆




動く扇風機に目が釘付けです♪
3




気持ち良い風邪が、そよそよ〜。。。☆
4
一緒に涼むと省エネで良いね(*^-^*)





ラブは立ち上がると。。。ぴょんぴょん♪
5





モカさんの周りを一周して。。。
6
銀のトレイの中に戻り、顔をごしごし♪

7





そして、勢い良く。。。
8
トレイの中で寝転がるのが気持よくて好き♥






その後、常温にもどした。。。
9





モカさん、葉っぱをモリモリ〜♪♪
10





体をのばして、必死にレタスを拾います☆
11







12



ラブ、目を細めて美味しそうに食べるね〜♥
13





モカさんは、お得意の上目〜☆
14




ラブの食べる姿をまん丸な瞳で。。。
15
かわいい瞳〜♪




モカさんも、シャキ♪
17


16



もぐもぐ〜♪♪
18




最後に一緒にくわえて、シャキシャキ〜♪
19
仲良く分け合う姿に癒やされます♥




今日のモカさんとラブが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥