ラブに虫のような触角が?!(●>▽<●)〜☆【扇風機で涼むラブとモカさん<2>】

ー続きー

ラブは、レタスを食べ終わるとイスの上へ〜☆
31




陽の光で、毛もひげもキラキラ〜☆
30






その後、イスから下りると鼻を合わせて、くんくん♪
20




モカさんはレタスが足りなかったのか、
23
食べ終わった後もそわそわ〜。。。

21




22





モカさん、さっきのレタスは無いよ〜?
24





。。。ちらっ☆
25
ラブが動く度に、レタスを食べていないか確認(笑)
体は小さいのにラブ以上に食べるし、食欲旺盛です〜☆




食べ終わったあともレタスを探すモカさん動画です♪





モカさんとラブが扇風機前で涼んでいる頃、ルナは。。。
26
母に抱っこされていました♥



27
のけぞっています〜☆(笑)
28





背中を撫でられて。。。
29





今日は最後にラブのこの画像♥
32
目の上のひげが虫の触角みたい〜♪♪



33
それにしても、見事な触角〜☆!(笑)



今日のルナ、モカさん、ラブが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥