すごい角度〜っ!スカートが立ってるよ??+゚(*´>艸<`*)。+゚【ルナのトイレ事情とショコラの未公開動画アップ♥】

ルナは部屋んぽ中♪
67
ルナは自分のハウスに置いてあるトイレシートが極力汚れないように、他の場所でトイレをしようとする習性があります。
なので、ルナが部屋んぽする際はソファーの前にトイレシートを置くようにしています。
(実家の両親はルナの気持ちを察してトイレシートを置くようにしました。)
以前、ルナが自分の本当の姉のように慕っていたティファ(ヨーキー)がいた時は、ティファのハウスに入って用を足していました☆(笑)
ルナは清潔好きなんです♪

部屋んぽ中、目が見えなくてもしっかりトイレもはずさないし優秀です〜♪
実家の両親もルナのトイレには感心しています☆




トコトコ〜♪
68



母の姿を探しながら、部屋の中をウロウロ〜☆
69




ルナを見ていて、何かヘンだな〜。。。と思っていたら
着てる洋服の。。。
70



天に向かって、ヒラヒラしたスカートがピーン!
71

す、すごいね!!(・ω・ ;)
72


エリマキトカゲとかエリザベスカラーを連想させるね〜(笑)
74




73



買った当初から、こうだったっけ?
75
アイロンかければ、直るよね〜 (;゚∀゚)






背中を撫でられると。。。
77
腰がくだけて。。。



うっとりモード〜♥
78





このフリル、直らないかな〜。。。
79




かゆいところを、かいてもらう気満々で仰向けにごろん〜☆
80





くぅ〜。。。
81
気持ち良い〜♥





そこも。。。
83


気持良くて、たまらない〜。。。
84




どこをマッサージされても気持ち良い〜。。。
85


86
ルナのうっとり顔、癒されます♥






今日は最後に未公開のショコラ動画もアップ♥

ショコラのまったりした表情が可愛いです(*^-^*)



つい最近、亡くなって4ヶ月目のショコラの追悼記事を書いたと思ったら、もう5ヶ月経ちました。
月日が経つのが本当に早く感じます。
時々、ショコラの動画を見て『よくこんな表情してたよね、ショコラ可愛かったな〜』
。。。と懐かしんでいますが、こうして少しづつ思い出になっていくんですね。

触れることも見る事もできない寂しさを感じる時はあるけど、だいぶショコラがいない生活にも慣れてきました☆
たくさんの思い出を残してくれたショコラに今日も感謝の気持ちいっぱいです♥




今日のルナとショコラが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥