モカさん、何をしても可愛すぎ(〃>艸<〃)〜♥ショコラはお澄まし顔〜♪【ショコラ登場記事<2>】

ー続きー


15
ラブはショコラの耳を愛しそうに、くんくん♥







母はラブの体を抱き上げて、ショコラから離れた場所に。。。☆
16
あれれ?
さっきまでショコちゃんのそばにいたのに。。。???



17
ラブ、ぽか〜ん。。。☆












三つ葉に必死なショコラとモカさん〜♪♪
18
ラブはソファーから床に降りて、部屋んぽ♥
やっぱり、食べるより遊びたいんだね〜☆







しばらくすると、ショコラはお座りしてま〜ったり☆
お澄まし顔。。。♥
19
ショコラはもう、三つ葉は食べないのかな(*^-^*)??






。。。もぐもぐもぐ♪♪

ショコラの後ろでモカさんは、食欲モリモリ〜☆
20








21





いつも、最後の最後まで食べ続けるのに。。。
22




23





カメラ目線〜☆
24







しばらくするとショコラも数本食べて、もぐもぐ♪
25
三つ葉はそんなに好きじゃないみたいね☆
26






モカさんの頭に三つ葉が。。。☆
27







29
あはは♥
乗っかってる〜♪♪
手をつっぱって、しゃちほこ〜☆





モカさんアップ♥
28
三つ葉は乗っているだけなのに、可愛すぎ〜♥
それにしても、手も小さいねっ。。。♥(笑)

もぐもぐ動画です♪

ショコラ登場の記事にお付き合いいただき、ありがとうございました!
ショコラとの思い出が、うさもる日記に記録として残るので嬉しいです♥

今日はこれから、両親と夫とショコラのお墓参りしてきます〜☆
今までのお墓参りは雨だったけど、今日は晴れの中行けるので嬉しいです♪




今日の三つ葉乗せたモカさんが可愛い(*>▽<*)♥と思ったらポチッ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥