可愛いもぐ顔にキュン♥大きなアスパラガスを食べているみたい?!【ベランダでレタス<1>】

モカさんを抱っこして、ベランダへ〜☆
0



1
体を、くねっ☆







2.5
モカさんの口元にレタスを持ってくると。。。☆





3





2




おいし〜ねっ♪
4



も〜ぐもぐ♪♪
6





モカさん、目がキッラキラ〜♥
5







ベランダにモカさんを下ろし『見て〜♥』
7
大きなアスパラガス。。。??





じゃなくて、さっきのと同じリーフレタスの芯〜♪♪
8
葉を取ったらこんな姿に。。。☆(笑)
ラブもモカさんも、レタスの芯を追ってトコトコ〜♪





早速、ラブは上から。。。☆
9



モカさんは下から。。。☆
10




11
もぐ顔が最高に可愛い♥




12
明日もこの続きです〜☆



今日モカさんとラブのもぐ顔が可愛い(*>▽<*)♥と思ったらポチッ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥