ショコラの耳の先を愛しそうに、くんくん?!。。。(〃>艸<〃)ラブ可愛い♥【ショコラ登場記事<1>】

3月30日にショコラがお月様に旅立ってから、3ヶ月。
今も時々、ショコラがすごく恋しくなります。
そういう時はショコラの写真を見たり、姿を思い浮かべながら
わたしの近くで見守っていてくれるんだと思うようにしています。
実際、不思議とショコラを想うだけで、すごく心があたたかくなります(*^-^*)♥
ショコラは生きていた時も、亡くなった後も変わらず天使のような存在です。

明日は、夫とショコラのお墓参りに行く予定です♪




今日、明日はショコラ登場記事を書きたいと思います♪♪



ーラブ、モカさん、ショコラは野菜タイムー
1
マグカップにいっぱい入った三つ葉を持ってくると、嬉しそうにもぐもぐ食べ始めました♥






身長の低いモカさん、食べやすい場所に移動〜☆
2




3








ラブは、マイペース♪
4





ソファーの上を歩きまわって、ぴょんぴょん♪
5



ショコラは、食べるのに必死〜♥
7







ラブは三つ葉に目もくれず。。。
6






ショコラの近くへ。。。☆
8







『ショコちゃんは食事中だから、ラブちゃんはこっちにいようね♪』


。。。と母がラブを抱きあげて、ショコラから少し離します☆
9







でも、ソファーに置くとすぐに。。。
10
ショコラのそばへ♪(笑)






11
ラブ、可愛い〜☆








ラブは愛しそうにショコラの耳を。。。くん♥
13




12







耳の先を愛しそうにかぐラブ。。。(笑)
すごくすごく愛しそう〜♥!
14







そんなラブに母は、つかさず。。。。
15
ショコラに気遣ってラブを離してくれる母♥(笑)
明日もこの続きです〜☆
動画も載せる予定なので、お楽しみに〜♪






今日のショコラ、ラブ、モカさんが可愛い(*>▽<*)♥と思ったらポチッ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥