<ショコラ追悼記事7日まで>【モカさんとラブと一緒に野菜<2>】ショコラ、モカさんのにんじんも食べたくて。。。?!

ー続きー


にんじんをくわえると。。。
78







スリッパの中で。。。☆
80











ショコラは。。。☆
81












モカさんのにんじんを食べようと。。。顔をスリッパの中へ♥
82














もぞもぞ〜☆
83
モカさん、びっくりしていないかな??
。。。それにしてもこの画、可愛い♥










その後。。。
85
。。。見つめ合い♥









84
こんな会話でも聞こえてきそう〜☆













まだ、食べ物に期待するショコラは。。。
スリッパを、くんくんくんっ☆
86


な〜い。。。
87















居間を見つめ、しゃきーん。。。☆
『ごちそうさまでした!』
90









いっぱい食べたね♪
88







89
ショコラ、きょとん☆












91
ラブはぴょんぴょん部屋んぽ中〜☆













ソファーにぴょん♪
92





93
モカさん、うさうさズを後ろから静かに観察〜☆









最後にショコラの後ろ姿☆
94
みんな仲良くて、見ていて本当に微笑ましかったな〜♥




いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥