<ショコラ追悼記事>【モカさんとラブと一緒に野菜<1>】うさちゃん枕で寝るショコラ♥

ショコラの登場する記事は、4月7日で終了するつもりです(*^-^*)☆
数日、こうした記事を書くことで、わたし自身だいぶ心の中の整理がついてきました。

我が子のように愛したショコラがいない寂しさはありますが涙はもう出ません。
ショコラの写真に、出会えてすごく幸せだったと伝えています。
こんなわたしを見て、ショコラも安心してくれていると思います。
ショコラとの思い出もあと少し。。。☆


今日は、モカさんとラブも登場です(*^▽^*)〜☆











ーショコラと実家へー


ラブとモカさんと一緒にお野菜タイム〜☆
58












みんなでにんじんの皮を、も〜ぐもぐ♪
60








みんな、にんじんがだ〜い好き♥!!
59












おいしっ♥
61












モカさんはカエルさん容器の中で、にんじん〜♪
62


63










顔をのばして、にんじんを口でキャッチ〜☆!
64











そして、スリッパの中でもぐもぐもぐ♪♪
65







ラブはモカさんににおい付けした後、愛しのショコラに顔をのばし。。。♥
66






ほっぺたを、くんくんくんっっ♥
67












ショコラはやんわりラブから離れながら、もぐもぐ♪
68
ラブの愛しそうな顔〜♥












ラブはそのままソファーを飛び降り、部屋んぽ開始〜☆


ショコラとモカさんは食事続行です☆
69






70







71














72
モカさんは、カエルさん容器から出てこないね〜(笑)
にんじんを食べ終わるとまたスリッパから顔を出して。。。☆










ぱくっ☆
73









74









残ったにんじんはあと少し〜♥
75





もぐもぐ競争〜!
76











77
モカさん、大きいのゲット〜♪♪


79













最後にモカさんのアップ♥
78
にんじんくわえた顔、愛嬌があって可愛い♥

明日もこの記事の続きです♪







今日は最後にショコラの寝姿♥

ー我が家にてー


ケージの入り口から顔を出して、まったり。。。☆
1
うさちゃんをあご枕にして、スースースー♥










2










ケージの網があごにくいこんで痛そうなので、寝ているショコラのあごの下に
うさちゃんを置いてあげました☆
下から見るとこんな感じ♥
3











もっふりしたお口がステキです♥
4











ねむねむねむ〜。。。
5
ぐっすり♥




動画です☆






いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥