<ショコラ追悼記事ー最終日ー>家族みんなに愛されてショコラは幸せでした♥

今日はショコラと家族全員とのふれあいの記事を書きたいと思います♥
※すごい枚数の画像になりました〜(*^-^*)♥




【父とショコラ記事】


ー実家の朝ー
朝起きると、父はせっせとうさもる達のケージ掃除です。
ルナ→ラブ→モカさん→ショコラの順に掃除しながら朝ごはん&朝野菜をあげていきます。
実家にいる時は、ショコラはいつも一番最後でした☆
223
ショコラのケージ掃除をする間は、お野菜タイム♪










224
今日は大好きなセロリ〜♥










美味しそうに、葉っぱをもぐ〜☆
225

227








動物のお世話を積極的にする優しい父☆
226
撫でてもらったり、いつも野菜を持ってきてくれる父が
ショコラも大好きでした♥











食べ終わると、父のもとへ♥
228











立ち上がり、ひざに手を置くと。。。☆
230










もっと〜。。。☆
229










父『ショコちゃん、今から新しい牧草いっぱい入れるからね!』
231









232
チモシーを入れてもらうと、ショコラはケージに入り。。。☆










早速、食べ始めました♥
233










食事を終えると、わたしのひざへ。。。♥
221









222
幸せ〜♥
歯ぎしり、もごもごもご〜。。。










【母とショコラ記事】
※4本足で動けた時のショコラ登場です。




母を少し見上げながら足下で、お座り♪
1







実家にいるときショコラは、愛情深く接してくれる
母のそばから離れません☆
2








少し離れた所に母が座ると、ショコラはぴょんぴょん走ってきて。。。☆
3

4



迷いなく母のひざに乗り。。。☆
5








6
なでなで催促♥







7










くぅ〜♥
8
すごく幸せ〜♡







母が移動し始めると。。。☆
9







ショコラは急いで走りだし。。。☆
10






母を追って。。。ぴょんぴょんぴょん♪♪
11








フローリングは滑っちゃうから、カーペットの敷いてある
ここまでしか行けない〜。。。
12
『ショコちゃん、わざわざ追ってきてくれたの〜♪』









13
母の姿を見送ると。。。☆





14
わたしに向かって、ダッシュ









『お見送りしてきたよ〜♥』。。。とひざに手を置きながら報告です☆
15








16
ショコラは母のことが大好きでした♥











ー我が家にてー


ガラステーブルの下で、ごろ〜んと休んでいます♥
61









足をピーンとのばして、スースースー。。。♥
62










幸せそうな顔をして、どんな夢を見ているのかな。。。♥
63










色んな角度からパシャ♪
64
















65
深い深い眠りへ。。。♥













66
うす目開いてる♥








まだまだ眠そうだね♪
67










ふわふわなブランケットが大好き〜♥
68














【夫とショコラの記事】

ショコラは夫のマッサージが大好きです!
ソファーに乗り、なでなでタイム♥
40









前から♪
41
気持ち良すぎて、顔がとろけてるよ〜♥(笑)








42
すごく幸せ〜♥
ショコラは夫を見るとすぐに甘えに行きます。
いつも優しくマッサージをしてくれる夫が大好きでした♥








【わたしとショコラの記事】


ショコラはわたしのお腹の上に乗っています☆
頭から毛布をかけて、ぬくぬく&まったり♥
12
寒い日、こうして一緒に過ごすことがありました☆









ショコラとのかけがえのない時間♥
13
ショコラの重み、そして手触りの良い毛、顔も体もひげも丸っこい●(ふん)も
全部が愛しく、毎日一緒に過ごせることが本当に幸せでした♥






14
ショコラ、だ〜いすき♥



最後に。。。☆
数日に渡り、私達家族とショコラの思い出にお付き合い頂きありがとうございました!
ショコラの追悼記事を書くことで、ショコラとの思い出が蘇り、幸せな時間を過ごすことができました。

今後はラブ、モカさん、ルナの記事を書いていきますがショコラがまた登場することがあるかもしれません☆
その時は、思い出を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♥


明日はモカさんの記事の予定です!
お楽しみに〜♪♪




いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥