<ショコラ追悼記事>上向き抱っこで寝るショコラ動画♥

ー実家にてー


陽の光を浴びながら、ケージから顔を出すショコラ。。。☆
179













。。。ぴょんぴょん♪

ケージから出て来ると。。。




。。。んっ?!
180











あれれ??
181














182
ひげに、チモシーをぶら下がってるよ〜☆!
それも、かなり長いのが。。。(笑)













183
なんだか、可愛い♥
。。。なでなで♥












185
それにしても、まぶしいからか。。。
かなり目がすわってるね〜











184









ショコラ、ひげに違和感ないのかな?


。。。と思っていたら☆






突然、全身をぷるぷるぷる〜!!
186
やっぱり、違和感あったんだ(笑)














ぷるぷるしたけど、取れて。。。??
187
な〜い!!(笑)
















そのまま、背中の毛づくろい開始〜☆
188












189















今度は、顔をキレイキレイ〜☆
191






今度こそは、チモシー取れたかな??




。。。。?!



あはは♥
190
顔を洗っても取れてないなんて。。。


わたしが取ってあげるよ♥










ー我が家にてー



家に帰ると、バスタオルに包まって抱っこタイム☆
50









ショコラは手をなめています。。。☆
49















しゃきーん。。。☆
51












立ち耳のうさぎさんだ〜☆
52














眠くなってきて、ねむ〜。。。
53













54
大人しくて、可愛いね♥










ほっぺをマッサージすると、手が〜。。。☆
55










手に力が入っちゃった〜☆
56







下から♪
57















58









ショコラの仕草に。。。
60
きゅ〜ん。。。☆







ひざで寝るショコラの動画です☆








最後に下からのアップ♥
59
ショコラの仕草や行動に、キュンキュンしっぱなし。。。♥




いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥