<ショコラ追悼記事>モカさんのおしりをキレイにしていたらショコラが来た。。。☆

ー今日はモカさん登場の記事です☆ー



モカさん、そろそろおしりの中に汚れがたまる頃だから
赤ちゃん麺棒でキレイにしようね〜☆
87
きょとん顔のモカさんは母に抱っこされて、キレイキレイ開始〜!












89





88
結構、毛とかたまってるね〜☆















93










『何しているの〜?』


。。。とショコラが興味津々に寄って来ました。。。☆!
90









91
きゃ〜。。。
ショコラ、それは食べ物じゃないからね〜。。。














92
モカさんも体をよじりながら、必死な表情に。
白目出てる(^^;)













体をよじって。くぅくぅ。。。
94
そろそろ、終わりだからね〜☆!!












モカさん、お疲れさま〜☆
83









キレイになってよかったね〜!
84













。。ぴょんぴょん♪


カメラを向けていると、ショコラが来ました〜♥
85













抱っこして〜☆
86









その後。。。服を着るとテーブルの下でまったり☆
7







いっぱい可愛い服を着させてもらえて幸せだね♪
9














おやつタイム♪
10









12










14
。。。と、ビンのふたを閉めると☆








16











もっと食べるの〜!!。。。とフタを
17


18









そして。。。☆
15


















開いてなかったら、自分で開けるもんっ☆!
20





フタを取って。。。☆
21
この後、何度フタをしても自分で開けるショコラでした♥









最後に、舌ぺろ画像♥
19




いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥