<今日からショコラ追悼記事>耳洗浄後のおやつタイム&夫に撫でられてまったり♥

今日から数日、私達家族とショコラとの楽しい思い出を載せていきたいと思います!
ショコラが生きた記録として、今日もこうしてブログに紹介できることが本当に嬉しいです。
数日ですが、お付き合いください。
よろしくお願いします(*^-^*)!


今日の記事はショコラの愛嬌のある仕草、表情に注目です!





ー実家にてー


耳洗浄後のショコラのおやつタ〜イム♥
ビンをがっちり手でおさえて。。。
54








離したくない〜。。。☆
59
















顔を入れて、も〜ぐもぐ♪
60













55


















56
横を向き、おいし〜♥。。。な顔♪













57














58
表情が。。。(笑)
















食べるのに必死です♥
63

















真正面から、パシャ♪
61
















ショコラ、手を広げてビンをがっちり〜♥(笑)
62
















ー我が家にてー



家に帰ると、夫に甘えん坊♥
73















74

















前から♪
75
家族との幸せなふれあいの時間です♪



















何度も夫のそばへ甘えに行きます♪
76






77













顔をのばし、マッサージして〜。。。☆
78














額も〜♥
79











80














もっと、もっと〜。。。☆
81















82









まったり♥
83






マッサージ催促するショコラ動画です♪





いつも応援ありがとうございます!
今日の記事が良いと思ったらポチッ(*^▽^*)♥
ランキングに参加中です♥